オンライン予約をご利用いただく為の手順をご説明致します。 当ホテルでは、会員登録されている方でもされていない方でもご予約いただくことができます。 会員登録をされると、WEB上からのキャンセルができますので、会員登録されることをお奨めいたします。 尚、会員登録は無料となっております。
ご予約の流れ
- ご希望のご宿泊プラン又は部屋タイプからお部屋別プランを選択します。
- カレンダーが表示されますので、宿泊希望日の○・△をクリックして次に進みます。(×の日付は予約できません)
- ご宿泊人数を指定して次に進み、人数を確認し次に進みます。
- 会員の方はログインIDとパスワードを入力し、非会員の方はそのまま「予約画面へ」をクリックします。
- 必須項目を入力後、「次へ」をクリックし、確認後「予約」をクリックすると予約完了です。
- 数分後、ご登録いただいたメールアドレス宛てに予約完了メールが届きます。
会員登録の流れ
- 会員登録送信URLフォームにメールアドレスを入力し、送信します。
- 先に入力したメールアドレス宛てに届いた会員登録メールに記載されているURLより会員登録を行ってください。
- 必須項目を入力後「確認画面」をクリックし、確認後「登録」をクリックすると登録完了です。
- 数分後、会員登録メールが届きます。ご登録いただいたIDとパスワードでログイン可能となります。
会員MYページについて
会員の方は会員マイページより以下の機能がご利用いただけます。
- 予約内容の確認
- 予約のキャンセル
- 会員登録情報の変更・削除
※WEB上からの予約変更は行えませんので、一度キャンセルしてから再度予約を実行するか、お電話にてご連絡ください。
会員ID・パスワードの確認方法
ご登録いただいたログインIDとパスワードが分からなくなった場合に、お問い合わせいただけます。
登録されたメールアドレスと電話番号を入力して進むと、ご登録メールアドレス宛にログインIDとパスワードをお知らせ致します。
予約キャンセルについて
当ホテルWebサイト経由のオンライン予約に限り、キャンセル画面より予約No.と予約時のメールアドレスを入力してキャンセル手続きをすることができます。
会員の方は「会員マイページ」からもキャンセル可能です。
尚、当日15時以降のキャンセルは宿泊料金の50%、連絡なしの不泊/不着は宿泊料金の100%のキャンセル料をいただきますのでご了承ください。